亀頭を強化する方法って?!

亀頭強化法

充実したセックスライフを楽しむために必要不可欠な要素があります。

 

深い快感そしてその継続時間、女性のためにあの手この手を苦労してきた事が全て報われる瞬間です。
さらに女性パートナーのオルガズムです。

 

愛する女性が乱れていく姿を眺めるは男性としての自信や優越感、征服感などが刺激され幸福感に包まれます。

 

アダルトビデオに出演しているAV男優などはそのまさにそうした充実したセックスライフを送るための素質を備えていると言えるでしょう。

 

夜に強い男性としてのAV男優は一般男性と何が違うのでしょうか。

 

生まれつきセックスに優勢な遺伝子を兼ね備えている部分もありますが、誰もが工夫することでAV男優のような充実したセックスライフがおくれると聞けば驚かれることでしょう。

 

アダルトビデオではモザイクで隠されており確認出来ませんが、その違いは亀頭にあります。
AV男優の亀頭は大きく、そして強いのです。

 

亀頭が大きければ膣内での摩擦が増えるので快感が増します。

 

それでいて敏感ではなく強いのですぐにイってしまう事がないのです。
>>重度の早漏の方はこちら

 

さらに大きな亀頭がGスポットを刺激し、突かれるたびに女性は乱れていきます。

 

亀頭を強化するには段階があります
仮性包茎で亀頭が表皮で覆われている男性の亀頭は敏感なので特に配慮が必要です。

 

  1. はじめは入浴中に表皮を剥き石鹸などで良く洗うところから始めると良いでしょう。
  2. またオナニーの時にローションを使って亀頭を刺激する事もはじめのうちは最適です。
  3. 数週間してなれてきたら次はパンツの上から亀頭を刺激してみると良いでしょう。
  4. それにもなれたら直接手でこする、さらに強い刺激を与えたい場合はタオルでこするなどすると強い刺激が加わります。

 

このようにして鍛えた亀頭は大きさと強さを兼ね備えており、充実したセックスライフを楽しみ男性としての自信になることでしょう。