1-2分で限界を迎えてた男が20分の大台を超える!

早漏サプリの体験談

早漏治療をされた方の失敗談や成功談など体験談を掲載します。
主に早漏治療薬を使用された方の体験談などを中心にしています。

 

 

エバーラストを飲んで早漏治療した方の体験談

 

 

60mgのエバーラストはかなり効果があったと感じました。
私にはその半分で丁度良いのではないかと思います。


 

お酒との相性は良くないかもしれません。
安くて同じ効果なら安さで決めたので良いのではないかと思います。


 

非常に満足しています。今まで1,2分が我慢の限界でしたが、その後20分も継続出来るようになりました!
これまでにない自信と満足感を得ることが出来ました。


 

SEXの2時間前に服用しました。薬の効果は劇的に効いたといっても過言ではなさそうだ。
また頭痛や眩暈などの副作用が起こるとネットで言われているが、当方には全く不調は見られなかった。


以上がエバーラストの体験談となります。

 

 

 

スーパーPフォースを飲んだ方の体験談

 

 

思っていた以上に効果がありました。
自分自身に自信もつき、早漏が治っただけでなく2回出来るようになりました。


 

飲んだその日から効果を実感することが出来ました。
最初は半信半疑でしたが、思った以上の効果を感じられています。
服用直後は体の火照り感がありましたが、今では欠かせません。
1時間前くらいに飲むのがちょうどいい服用のタイミングみたいです。


 

今まで、自分をマインドコントロールするような方法とか食事療法とか思いつくことはやってみましたが、早漏の解決には繋がりませんでした。
スーパーPフォースのおかげで気が楽になりました。


スーパーPフォースの飲み方は、性行為の1~1.5時間程前に飲むのが効果的です。
また、日本人の場合は1日に半錠程が原則になっています。
海外でも使用出来るようになっているため、効果が強すぎてしまうことが理由となっています。

 

 

いかがでしょうか。
エバーラストもスーパーPフォースも購入者や体験者の口コミを見ると非常に評判の良い商品です。

 

早漏治療をクリニックなどで行わず治療薬などで治そうという方は体験談を参考にして試してみてはいかがでしょうか。

内服薬を利用した方の体験談はこちら