クリニック選びはアフターケアを重視しよう!

早漏治療の体験談②

早漏は男性にとって深刻な悩みです。
友人や知人など誰にも言っていないけど、早漏で悩んでいる・・という方は意外と多くいます。
実際の性交渉時の問題だけでなく精神面に与える影響も大きいので、女性と接する時にも影響が出てきます。

 

早漏治療をされた方の体験談を掲載するので、参考にされてみて下さい。

 

 

3~4年程付き合っていた彼女がいましたが、自分が早漏のせいか性交渉はいつも淡白なものになっていました。
結局別れることになったのですが、当時は『早漏が原因のせいで振られたんだ…』と思っている部分がありました。
今思えば、早漏が原因で振られたのではなく、自信を持てない自分に情けなさを感じたのだろうと思います。
それからは治療に通って、今では早漏も自信も取り戻し新しい彼女も出来ました。


 

 

自分が早漏気味なのに感づいてから、改善するために様々な雑誌を読んだり持続方法を試してみましたが駄目でした。
早漏の治療をしてからはムダな出費も無くなりましたし、悩んでいた時に使った労力や時間が今思えば無駄だったように思えます。


 

というものもありました。

 

また、女性が悩まれていたケースもあるようです。

 

 

結婚して5年目になりましたが、夜の生活が相変わらずパッとしませんでした。
元々、夫が早漏なのはわかっていましたし子づくりには影響が無かったので治療はすすめたことが無かったのですが、クリニックで治療する方法を知って夫にすすめることにしました。
今では私も満足出来るようになりました。
夫も持続時間が伸びたことで、以前よりも積極的になってような気がします。


 

いかがでしょうか。
早漏に悩まれていた方でも治療を行うことで改善し、前向きになられた方がたくさんいらっしゃいます。

 

現在、早漏に悩まれている方は是非、早漏治療を行って自信を取り戻すようにして下さい。
クリニックによってアフターケアやサポートなども違ってくるのでクリニック選びも慎重に行うようにして下さい。

 

重度の早漏に必要な治療とは?